LiCoooo’s blog

旦那(に作ってもらった) ごはん♡♥

独り暮らし スタート

旦那さんが海外出張に行ってしまいました。
10日位で帰国しますが…

出発前夜、自分の出張準備もできていないのに作り置きおかずを2品も作ってくれました。

しかも私の好きなピーマン丼♡

いない間にこれ食べてねって。
優しすぎます♡

早速今日の朝ごはん。

f:id:LiCoooo:20150808122139j:image

ありがとう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

今日の国家試験。
これで頑張れそう!


۶""*✲゚*。⋆
出発当日、私は朝早くてお見送りできないなーと思っていたら、私の出勤時間にわざわざ起きてくれて。

逆にお見送りしてくれましたw

2回目のありがとう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

------------------
実はこっそり荷物の中に手紙を忍ばせておきました。
気がついてくれたら良いなー♡